FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンガーと収納

巷で話題のMAWAハンガーを買ってみました。
とりあえず10本購入し、使い勝手が良かったので
追加購入しようと思ったのですが、価格が少し高めだったので
おなじみのお店、Nに似た商品があったのでそちらを大量購入しました☆

DSC08643_convert_20161215182226.jpg

白いのがMAWAハンガー、グレーのがNのもの。


DSC08641_convert_20161215182247.jpg

このハンガーの良いところは、滑らずしっかり掛かること。
ニットなど肩ラインに跡を付けたくないものも良い感じで掛けられます。

DSC08640_convert_20161215182308.jpg (美しくないので小さな画像)

今回、こんな感じでクローゼット内を二段にして収納することにしました。
今まではプラスティックのケースを下段に入れ、ニットやカットソー、シャツ類を畳んで入れていましたが
皺になったり、取り出しにくかったりしたので
この方法にしたらとても見やすく選ぶのも楽になりました。
色別に分けて収納したらもう少し美しくなるかもしれません。

今月も残り半分ですね。
風邪にやられてしまいました。
かかってしまうとなかなか完治しません。
予防が大切ですね。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

さぼてんさん、こんにちは!

今年もあとわずかですね、おひさしぶりです。
MAWAハンガー 実は私も使ってます。
もう10年位前からか・・・ 
肩線が丸いので形が残らなくて凄く使い勝手いいでしょ?
でも、値段は確かに高い・・ (苦笑
過去、ネットで他より少しお得なのを娘と半々買ったことも。
クローゼットの中に納めれる量が全然違うので助かってます。
MAWAハンガーと似たものと、使ってみてどうですか?
2段収納とってもいい判断ですねー♪  パチパチ

風邪の具合どうですか?
うちのロバさんもようやく酷い状態から抜けたみたいです。
ほんと、かかってしまうとどうあがいてもダメですね。
さぼてんさんの風邪、早く治りますように。。。 (゜ー゜)

☆さくらさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)
さくらさん、10年も前から使っているんですか~?
私が知ったのは1~2ヶ月前です(^_^;)
肩に跡が残らないところ、スペースを取らないところ
とても気に入っています☆
Nのものだと1本100円弱。かなりの本数購入しました。
使い勝手は…変わりはないと思いますよ。
違うのは上のひっかけるところの長さくらいでしょうか。
私の風邪、悪性のものではないですが治りが悪い!
夫からもらいました(-"-)
さくらさんもお気を付け下さいね(^^♪

あの
さぼてんさん、ちょっと訂正します!

10年も前からだなんて、とんでもない記憶違いでした。
たぶん、6~7年前かも・・・ (汗々
盛り過ぎにも程がありますね、ごめんなさいねー。 m(__)m
1本100円弱って嬉しい価格。
それなら私も大人買いしちゃいます。 (笑

旦那様からもらったんですね。
私はどうやら難を逃れたみたいだけど油断大敵ですね。
気をつけよう!

☆さくらさんへ

さくらさん、こんにちは(^^♪
6~7年…四捨五入したら10年ですよ☆
少し前にはやはり滑らないハンガーとして流行ったものも
ありましたが(表面がスゥェード調の)あれは今一つでした。
もっと早く知っていれば…ということよくありますよね。
たしか3本277円でした(こまかい・(笑))
これイイ!というものに出会えると嬉しいですよねヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makenaipower.blog66.fc2.com/tb.php/1024-4e0015c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい年に向けて «  | BLOG TOP |  » カレンダー2種

プロフィール

さぼてん1958

Author:さぼてん1958
遊びに来てくれてありがとう♪
日々アンテナを張って
素敵なもの、楽しいことを
探しています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。