2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たたかいおわってvol.3

深夜のワールドカップ準々決勝ドイツ・アルゼンチン戦
延長戦の15分ハーフまでは観ていたのに、ふと気づくとテニスがやっていた
・・・で、結果を知ったのは今朝のこと。
私にとっては意外な結果だった。
アルゼンチンの方が力が上だと思っていたし、勝ってほしかった。
勝ち負けって微妙‥ 必ずしも、力のあるほうが勝つとは限らない。

今朝の新聞に、アドリアーノ「ヒデ泣くな」と題し
ブラジルのアドリアーノがピッチに仰向けになった彼に
「サッカーとは人生のようなものだ。いい日もあれば、そうでない日もある」と
声をかけ慰めた‥という記事が載っていた。
スポーツ選手にとって「勝敗」はやはり重要なことなんだろうか?
やっぱり、勝つために戦うのだろうか?(当たり前だ!と言われそうだけれど‥)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私ももっとロナウジーニョが見たかった。とってもミーハーです(^^)

ところで私ブログを移転しました。
今後はこちらでヨロシクです。

こんばんは!

ロナウジーニョ、ワールドカップでは得点していないんですよね~ 残念!!
ブラジルのプレイ、私も、もう少し見たかったです。

先日、yokoさんのところで紹介されていた「新生姜の甘酢漬け」作ってみました。
初めてだったけれど、なかなか美味しくできて
これからは、毎年作りたいなぁと思っています。
yokoさんのサイトではいろいろ教えてもらえて嬉しいです(^ー^)
新しいブログにも、お邪魔させていただきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makenaipower.blog66.fc2.com/tb.php/48-16ea3f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒデのたたかいは終わったの? «  | BLOG TOP |  » 第64回「あなたのかばんの中身!」

プロフィール

さぼてん1958

Author:さぼてん1958
遊びに来てくれてありがとう♪
日々アンテナを張って
素敵なもの、楽しいことを
探しています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。