2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚

既婚の女性に「結婚を漢字一文字で表すと?」というアンケートを行った結果
1位が「忍」、2位が「愛」、3位が「耐」だったそうだ。
「忍」に「耐」  時には必要なこともあるけれど
そんな文字で表さなくてはならないような結婚なら、とっくにやめているな‥
かといって‥「愛」なんていうものはどこを探しても見当たらない(笑)

理想は「和」や「慈」
実際は「護」? そんな気もする私の結婚。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私だったら・・・『情』でしょうか。
『忍』も分かる気がしますがw

はじめまして

こんにちは。
履歴からおじゃましています。
毎日の何気ない出来事…
なんだか心がホッとする
素敵なブログですね。 

また遊びに来ますね。

さぼてんさん、こんにちは~♪
今日も暑いです、夏だから仕方ないけど。。 ^^;

それにしても、今日の記事、少し笑ってしまいました~、さぼてんさんの言葉に。  ププッ
それは、「愛」 なんていうものは何処を探しても見当たらないって部分にやけに反応して。 ホホッ
愛って一体既婚者の何年後まで存在するものなのかなぁ?  って感じてるコトだから。
いつまでもいつまでも変わらないって人が居たら、それはきっとものすごぉ~く相性抜群なんじゃないかな。
年月を経ると愛じゃなくて、まるで空気になる?
空気は無くなるとやはり困る、けど、普段はそれを意識してなくて、それこそ空気のように存在感無くても構わない・・ そんな感じかな、私は。 〈苦笑
だから、私の中では 「空」 空気の空ネ。。  

to ayaさん

こんにちは♪ なるほど‥
「情」っていうのも、なかなか意味の深い素敵な言葉ですよね~e-267
「なさけ」をかけて、ご主人と結婚してあげた!?
まさか、そんな意味ではないですよね(^▽^笑)

to TAEKOさん

はじめまして♪コメントありがとうございます。
リストページというところを見て、TAEKOさんのページに
アットホームな温かい雰囲気を感じておじゃましたのだと思います。
私も、又遊びに行かせていただきますね!
よろしくお願いしますv-290

to さくらさん

こんにちは~♪
そうですねぇ~ 「愛」なんてモノの賞味期限はいったいどれくらいなんでしょう(笑)
押入れの片隅に干からびた「愛」がころがっているかも(笑)
さくらさんの 「空」っていうの、よ~くわかります。
うちもそうかな‥
でも、ここまで一緒に来れて、そして「空」になれたら‥
それはある意味、成功?幸せなことなんじゃないか、とも思いますv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makenaipower.blog66.fc2.com/tb.php/77-68df8b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気が出る曲 «  | BLOG TOP |  » トリニダード・トバゴ

プロフィール

さぼてん1958

Author:さぼてん1958
遊びに来てくれてありがとう♪
日々アンテナを張って
素敵なもの、楽しいことを
探しています。
どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。